<< 知らないのはバカ!?70倍効率的なモバGの増やし方 | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


モバG無限増殖はサギです

このブログでは、合法かつ正当だけど、誰も知らないモバGの増やし方を紹介しているわけですが、

世の中には、別のモバGの増やし方として「モバG無限増殖法」とか「モバG無限錬金術」といわれるものが出回ってます。

「無限増殖」という名前からして、怪しさ200%なわけですが(笑)
実際にはそんな方法はありません!


ここで、モバG無限増殖法を紹介しているサイトの作りを紹介しましょう。

まずトップページには、画像を編集して作った
「モバG:99999G」の画面の写真が表示されていることが多いです。
これは明らかに怪しいウソを「もしかしたら本当かも・・・」と思わせるためのコソクな手段でしょう。

そして実際にモバG無限増殖法を読もうとすると
「重要な情報なのでパスワードをかけています。
パスワードが欲しい人は、このサイトに登録してくださいね!」
となって、ポイントサイトへの登録を勧められるシステムになっています。

で、実際にポイントサイトに登録したとしても、パスワードが送られてくることはなく
「あぁ、やっぱりウソだったか・・・」とガッカリして終わる、というわけです。


だいたい、そんなモバG無限増殖法なんてものが存在するとしたら
モバゲーの運営者が対策を取らないはずがありません。

もし何かのバグで一時的にそういう裏技が可能であったとしても、
すぐに修正されるに決まっています。


じゃあ、なぜそんなウソ八百のHPを作る人がいるのかと言えば、
ポイントサイトに登録する人を増やして、お金儲けをしたいからに他なりません。

しかし、これは立派な詐欺行為です。
HPを作る人は軽い気持ちで作っているのかも知れませんが、
それを信じた人の気持ちを踏みにじる、許されない行為だと私は思います。

このブログを読んでくれたあなたは、こういう詐欺情報に騙されないよう気をつけてください。

情報化社会といわれる現代。
ホントかウソかを見極める力はますます重要になってきています。

怪しい情報にだまされないよう、注意していきたいですね!


【完全無料】たった2時間で8700モバG稼ぐ秘密の貯め方

スポンサーサイト