| main | モバG無限増殖はサギです >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


知らないのはバカ!?70倍効率的なモバGの増やし方

今回は、ほとんどの人が知らないモバGの増やし方をご紹介します。

たった2時間ほどの作業で、二度とモバGに困ることはないくらいにモバGを増殖させる方法です。

誰もやっている人がいないのが不思議なくらいなのですが、まぁ、知らないものは仕方ないですね。


注意:今回紹介するモバGの増やし方は、不正・バグを利用したものではありません。

※不正・バグを利用したものは、ほとんどがガセネタですし、
たとえ本当にモバGを増やすことが出来たとしても、モバゲー側からすぐに対処されてしまいます。


今から紹介する裏技は、あくまで正当公正な方法ですので、
不正やバグを使ってモバゲーを退会になりたい人は別のページへどうぞ(笑)


その方法とは、
GetMoney!というパソコン用ポイントサイトと、
aiBAR2005という自動化ツールを利用すること。

この2つを使えば、ちょっとした片手間で、あふれるばかりのモバGを稼ぐことが出来ます。


具体的な手順を紹介していきます。

まず最初にGetMoney!に登録します。
GetMoney!はパソコン用のポイントサイトで、
紹介されている広告に無料登録したり、メールを受信したりすることでポイントを稼いでウェブマネーに換金できます。
このウェブマネーをモバGに変換すれば・・・使い切れないほどのモバGが貯まるわけですね。

登録するときには、Yahoo!などの無料メールアドレスで登録することをおすすめします。(後で広告メールが大量に来るので)
※住所や電話番号は不要の簡単登録です。

次に使うのがaiBAR2005という自動化ツール。
これは無料登録を自動化してくれるツールです。

賢いあなたなら、ここでピーン!と来たはず。
そう。あとはaiBAR2005を使って、GetMoneyで、ポイントがもらえる無料登録にどんどん登録していけばいいのです。

実際、GetMoney!では、無料会員登録だけで、7000円近いポイントがもらえます。
これをウェブマネーに交換して、そのウェブマネーでプレミアムアバターを買えば・・・大量モバGゲット!

バン!バン!モバGを増やして、最強のアバターを作ろう!


なお、パソコン初心者の方はこちらのページを参照するのがおすすめです↓
【完全無料】たった2時間で8700モバG稼ぐ秘密の貯め方
↑のページでは、ここで紹介した方法を画像つきで紹介されています♪




スポンサーサイト